Blog

ブログ

2022/04/14

スタジオフィット4周年

studiofit

平素よりスタジオフィットをご利用いただきありがとうございます。

トレーナ―の松本です。

 

2022年4月にスタジオフィットは4周年を迎えます。

日頃からお世話になっている皆様のおかげであると、スタッフ一同感謝しております。

今後もこれまで以上に過ごしやすく安心してフィットに通っていただけるよう、施設の設備を新調して、衛生面も含めキレイな空間も作っていきます。

安全な環境をスタッフ一同最善を尽くします!!!!

 

4周年を迎え、スタジオフィットは新ツールを導入する事になりました。

 

①ひめトレ

骨盤底筋群を鍛える為のツール。

骨盤底筋群とはその名の通り、骨盤の底にハンモックのような形で

形成されている筋肉です。

インナーマッスルの一つで内臓を支え、良い姿勢を保つ役割があります。

特に出産を経験された女性は骨盤が歪みやすく、骨盤底筋群の機能が

低下してしまいます。

意識的に骨盤底筋群を鍛える事で美姿勢の保持、尿漏れ改善にも役立つツールです。

 

②コアスライダー

床の上に置き、コアスライダーを滑らせながら使って身体を鍛えるツールです。

通常のトレーニングよりも不安定要素が増すので、体幹や筋肉を使って

身体を支える事で通常のトレーニングよりも難易度が増したトレーニングを

実施できます。

 

③新加圧ベルト

日々のトレーニングで加圧ベルトも劣化していきます。

劣化したベルトだと圧の入りが甘くなったり、マジックテープの

貼り付きが弱くなったりと支障をきたすので、ベルトの買い替えを行いました。

 

5年目も変わらず、みなさまの健康面やボディメイクのサポートし、

今まで以上にご満足頂けるスタジオを作っていきます。

 

これからもスタジオフィットを宜しくお願い致します。

 

トレーナー松本

Access

StudioFit スタジオフィット

〒105-0001 東京都港区虎ノ門一丁目2番18号 虎之門興業ビル5F
霞が関ビルから徒歩3分
銀座線 虎ノ門駅3番出口から徒歩2分
※当ビル1階 日本調剤 薬局が目印

Google Map

スタジオフィット

Company Profile

スタジオ名 スタジオフィット
運営会社名 株式会社アーム
運営責任者 清平 真司
住所 東京都港区虎ノ門一丁目2番18号
虎之門興業ビル5F
TEL 0120-2110-38
営業時間 平日 9:00 ~ 22:00
土日祝 9:00 ~ 16:00
(不定休の為お問い合わせ下さい)
お問い合わせ受付時間 平日・土日祝 9:00 ~ 21:00

スタジオフィット公式facebook スタジオフィット公式INSTAGRAM 友だち追加