Blog

ブログ

2018/12/21

冬こそパーソナルジムで体幹を鍛えよう!

studiofit

こんにちは。
StudioFitです!

冬になると暖かい所にこもりたくなったり、食べ物やお酒が美味しくて、ぐーたら生活を送ってしまう方も多いのではないのでしょうか?
特にこの時期はクリスマス、忘年会に新年会などお誘いも多く、食べる!飲む!寝る!気がついたら正月太り!!!

なんてことも…

ふと外に出てみると「さむっ」と言って、肩が上がりっぱなしで、家に帰ると肩が凝っていたり、腰が痛かったり。
実は私もそうです!だからこそ、パーソナルトレーニングを受け、体幹を養うよう心掛けています。

ヨガやピラティス、トレーニングをしていると、必ず体幹という言葉は共通用語のように出てきます。

立ち姿、歩き方、座り方など、当たり前にしていることがもし間違っていたら?

それが原因で腰痛や肩こりに悩まされているかもしれません。実際に肩こりや腰痛の原因は人によって違いお医者さんでも原因を特定するのがムズカシイらしいです。

体幹が養われると、綺麗な姿勢を作り、必要ではない力みを取り除き本来あるべき身体の使い方に導いてくれます。

仕事など人前で話すとき、好きな人に自分の気持ちを伝えたいとき、色々な場面で自分を信じてあげないといけないときがあります。
姿勢が良くなると自信が湧いてきて不思議と心も強くなるように感じています。

私達、studioFit虎ノ門キャストは少しでもお客様のお役に立てればと思いレッスンをさせていただいています。

お客様の心や体の悩みを受けて改善することを目的としていますので、StadioFit虎ノ門にいらっしゃるお客様には、

ヨガも、ピラティスも、トレーニングもそれぞれの良さを見つけ、日々のケアとして活かして頂きたいです。

パーソナルトレーニングを受けた事が無い人も他のジムでパーソナルトレーニングを受けている人も一度StudioFit虎ノ門のパーソナルトレーニングを体験していただきたいと思います。

都会のど真ん中にある静かなそして綺麗なスタジオで皆様をお待ちしております。
体験コースもご用意しておりますので、是非チェックして下さい。

寒い冬こそ、体幹を鍛えよう!!!

Access

StudioFit スタジオフィット

〒105-0001 東京都港区虎ノ門一丁目2番18号 虎之門興業ビル5F
霞が関ビルから徒歩3分
銀座線 虎ノ門駅3番出口から徒歩2分
※当ビル1階 日本調剤 薬局が目印

Google Map

スタジオフィット

Company Profile

スタジオ名 スタジオフィット
運営会社名 株式会社アーム
運営責任者 松本勇輝
住所 東京都港区虎ノ門一丁目2番18号
虎之門興業ビル5F
TEL 0120-2110-38
営業時間 平日 9:00 ~ 21:00
土日祝 休館日
お問い合わせ受付時間 平日・土日祝 9:00 ~ 21:00

スタジオフィット公式facebook スタジオフィット公式INSTAGRAM 友だち追加